close

キセキ      作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN   tbsテレビ系ドラマ「rookies」主題歌

あした  きょう       
明日、今日よりも好きになれる

あふ    おも    
溢れる想いが止まらない

いま                         ことば   でき
今もこんなに好きでいるのに   言葉に出来ない

きみ          ひび      しげ
君のくれた日が積み重なり

          ひび  ふたり ある     きせき
过ぎ去った日々 2人歩いた『軌跡』

ぼく     であ           くうぜん       うんめい
僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?

きみ めく                      きせき
君に巡り合えた それって『奇迹』

      ふたり ゆ        ある     えいきゅう   あい  かたち
※   2人 寄り添って歩いて 永久の  愛を形にして

             きみ  よこ        わら
いつまでも君の横で     笑っていたくて 

                                あい                   
ありがとう」や ah     愛してるじゃまだ 足りないけど

                             しあわ
せめて言わせて       「幸せです」と      ※

        きみ みき     ひら          ぼく  ひだり     ひら
いつも君の右の手の平を     ただ僕の 左の 手の平が
       
つつ
そっと包んでくそれだけで

     あい がん
ただ愛を感じていた

ひび    なか  ちい    しあわ
の中で 小さな幸せ

      かさ             ある       きせき
见つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』

ぼく     で あ     おお    せかい   ちい    できごと
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事

めぐ                     きせき
巡り合えた それって『奇迹』

       ぎょう      
うまく行かない日だって

ふたり       
2人で居れば晴れだって!

つよ       さび
强がりや寂しさも

わし
忘れられるから

ぼく  きみ
僕は君でなら

ぼく 
僕で居れるから!

だからいつも そばにいてよ

 あい      きみ
『愛しい君へ』

ふたり               かえ みち
2人フザけあった帰り道

たいせつ ぼく ひび
それも大切な僕らの日

おも  とど      つた  とき
「想いよ届け!!!」と伝えた時に

はじ  み    ひょうじょう きみ
初めて见せた 表情   の君

すこ ま  あ   きみ
少し间が空いて 君がうなずいて

ぼく  ここ ろみ      あい
僕らの心  満たされてく愛で

たひ とちゅう         さき なんじゅうねん
ぼくらまだ旅の 途中で またこれから先も 何十年   続いていけるような未来へ

たと     あした みゆ しな
例えばほら 明日を见 失いそうに

ぼく
僕らなったとしても、、、

(※くり返し)

い    ひび
うまく行かない日だって

ふたり い   わ
2人で居れば晴れだって!

よろこ かな    すべ わ  あ
喜びや悲しみも 全て分け合える

きみ            
君がいるから 生きていけるから!  だからいつも  そばにいてよ

  いと    きみ
『愛しい君へ』

さいごのいちびょうま
最后の一秒まで

あした  きょう     えがお
明日、今日より笑颜になれる

きみ                     おも
君がいるだけで そう思えるから

なんじゅうねん なんぶあくねん  なんぜんねん
何十年       何百年     何千年

とき        きみ  あい
時を超えよう  君を愛してる

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿嵐宅 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()